2008年02月25日


また引き寄せました^^





おはようございます。
ヘリちゃんです。

今日はかなりGOODニュースですわーい(嬉しい顔)



昨日、有楽町で財布をなくしちゃいましたが、


なんとなんと!!!!!!!!!!!!



さきほど、有楽町警察署から連絡がありまして、

財布が見つかりました!!!^^


財布を無くしたのに気づいた私がすぐにとった行動って何だったと思いますか???

それはそれは!



財布が見つかって、見つけてくれた相手に何度も「ありがとうございました」を言っている自分をイメージしたんです。

寝る前も電車の中でも、ず〜っとイメージし続けました。


結果は?


「イメージ通りになった!」

です。


こういうことが何回も何回も起こると信じざるを得ませんよね。

引き寄せの法則をexclamationぴかぴか(新しい)


皆さんもどんどん引き寄せてくださいねハートたち(複数ハート)



posted by へりちゃん at 11:26 | ソウル ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】
この記事へのコメント
おぉ!そんなことがあったんや〜〜!!
でも必ずいい方向に向かうね〜〜★ニヤリ(^-^)
Posted by きーうぃ★ at 2008年02月25日 12:44
そうなるようになっているからね!^^
Posted by ヘリ at 2008年02月25日 14:59
すげー、引き寄せの法則!!
俺もプロジェクトルームの雰囲気は、仲が悪いと言われる会社と一緒にやってるけど、仲良く切磋琢磨しながら業務をやってるイメージをしてたら、本当にその通りになってるよ!引き寄せの法則のすごさ、これからももっともっと体験しよ!!
Posted by まーがりん at 2008年02月26日 02:15
>マーガリン

へぇ〜〜マーガリンもなかなかやるじゃん!!^^
どっちがもっと引き寄せるか競い合おうか?ははは〜〜
Posted by ヘリ at 2008年02月26日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86951288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。