2008年03月11日


キムチ作りました!


こんばんは。

久々に記事を書いているヘリちゃんです。^^

先週は三日間通訳に行ってきたり、一昨日ははキムチを大量に作ったりして、
あわただしく過ごしています。

さて、4年ぶりにキムチを作ってみたんですが、

かなりおいしいキムチが出来上がりました!!!^^嬉しい〜〜!

レシピはココで見れます。^^
(またブログ作っちゃいました。へへへ;;)
 ↓ ↓ ↓
http://oisiikankoku.seesaa.net/article/89200776.html#more


4年前の留学の時はあまり色々入れず、本当に簡単に作っていたんですが、(味もイマイチ;;)

今回はかなり手の込んだ美味しいキムチを作ることができました。

作ったばかりでまだちょっと薄味ですが、これを一週間ぐらいおいておくと!!

めっちゃおいしくなるんですよ!!!

これで色んなキムチ料理が作れるので、とても嬉しいです。^^

結構な量を作りましたので、今までもらってばかりだったヘリちゃんもこれで、恩返しができたらいいなと思っています。

以上、達成感に浸っているヘリちゃんでした!^^
posted by へりちゃん at 22:30 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89202122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

