2008年03月26日


☆韓国語バージョン日本曲マラソン☆〜その1



久しぶりの韓国の曲紹介ですね!^^

今日からはしばらく日本の曲を韓国の歌手が歌ったものを
紹介していこうと思います。^^

どういう曲が韓国語で歌われているのか気になりますよね??

調べてみたら意外といっぱいあったんですよ。

昨日調べただけで、50曲以上見つけました!目

10曲ぐらいはもともと知ってたんですが、

こんなにいっぱいあるとはexclamation

特に最近韓国では日本の曲をサンプリングして歌うのがちょっと流行ってるみたいです。

では、まずはじめに私の好きな歌から行きます!

それはそれは!中島美嘉の「雪の華」です。


この「雪の華」を歌った韓国の歌手は「パク ヒョシン(Park hyo shin)」という男の人です。とても声量の豊富な方で「雪の華」にぴったりな声の持ち主だと思います。

では〜〜聞いてみましょう!^^



ちなみにこの曲は2004年に大ヒットした韓国のドラマ「ミアンハダ サランハンダ」の主題歌として使われました。

ライブで日本語で歌った映像もありますので、こちらもご覧ください!^^




いい曲は何語で歌ってもいいんだな〜って私は思いましたが、

皆さんはいかがでしたか?^^

ではでは〜〜「韓国語バージョン日本曲マラソン」

また次回をお楽しみにハートたち(複数ハート)

************************************
1クリックが力になりますexclamation×2
banner_04.gif
 
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
posted by へりちゃん at 12:48 | ソウル ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | た@韓国の歌紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91040034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。