2008年03月28日


『Cutie Honey』韓国語バージョン



おはようございます。
ヘリちゃんです。^^

今日も行きます!

☆韓国語バージョン日本曲マラソン☆

鳥取県出身の在日韓国人、アユミという歌手があの曲をカバーしました!

それは〜〜

倖田來未の『Cutie Honey』exclamation×2

「アユミ」は元々「sugar」というアイドルグループ出身で、片言の韓国語をしゃべるのがかわいいということで、人気を集めました。

そして、「sugar」は日本でも少し活動したこともあります。

代表的な曲は2005年の「深田恭子」主演のTBSドラマ「幸せになりたい」の主題曲「ひまわり」という曲。

私はこの時ちょうど広島に留学中だったので、よく聞いていましたが、
皆さんは聞いたことありますか??

「倖田來未」とはまた一味違う「アユミのCutie Honey」、

では、さっそくご覧ぐださい。



いかがでしたか?

下は同じ映像を誰かが日本語の空耳歌詞をつけたものです。
メチャ面白いですよ!わーい(嬉しい顔)

ぜひこちらもどうぞ〜〜!



因みに、「豚かけ」は「お願い」という意味です。^^
覚えやすいですよね?^^;;

以上、☆韓国語バージョン日本曲マラソン☆第3曲目でした!

では、また手(パー)

***********************************
1クリックが力になりますexclamation×2
banner_04.gif
 
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
posted by へりちゃん at 12:10 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | た@韓国の歌紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91330491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。