2008年03月31日


「●SU●AMI」の韓国語バージョン



お待たせしました!^^

次はまたどういう曲を紹介してくれるのかな?って
楽しみにしている皆さんのために今日も行きます!

☆韓国語バージョン日本曲マラソン☆その4曲目は!!

Southern All starsの「TSUNAMI」です。^^

ガン・ヒョンス(V-one) という歌手がカバーして韓国でもかなり人気がありました。

いい曲ですからね。^^

では、韓国語バージョンの「TSUNAMI」、聞いてみて下さいexclamation




私は個人的に桑田佳祐さんの声の方が好きですが、

皆さんはどうですかね?^^

***********************************
1クリックが力になりますexclamation×2
banner_04.gif
 
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
posted by へりちゃん at 14:37 | ソウル ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | た@韓国の歌紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。