2008年04月02日


韓国語勉強したい人募集中

  

こんにちは。
ヘリちゃんです。^^

そろそろ韓国語の個人レッスンを始めようと思います。
韓国語を本格的に習いたいと思っている方は連絡くださいexclamation  



韓国語以外に韓国の歌、韓国料理もお教えできますので、
気軽にメールくださいねん。わーい(嬉しい顔)

教え合える方も大歓迎です!^^

私が韓国語を教える代わりにあなたは私にギターを
教えてくれるとか!和食を教えてくれるとか!ヨガを教えてくれるとか!なんでもありだと思います。^^

もっとたくさんの方と繋がっていたいので、
興味がある方は是非メールくださいハートたち(複数ハート)

東京都内、川崎、横浜ぐらいまでだったらどこでも行けます。^^

うちでやってもいいです。^^

基本電車代ぐらいのお値段で、もし、うちに来てもらえるんだったら全然お金は取りません。^^
お金のためにやろうと思ったわけじゃないので、本当に気軽に連絡下さい!^^

場所、時間、教材などは相談して決めたいと思います!
メールお待ちしております。


posted by へりちゃん at 18:04 | ソウル ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ★NEW★リアル韓国語教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91997417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

