2008年04月18日


本当???



こんにちは。
しばらくブログ放置状態でしたね。^^;;

「やりたくなくなったらとことんやらないでいいんだよ。」って友人に言われてずっと放置してましたが、今日は書きたくなりまして。^^
人間は常に変わるもんだな〜って思います。

何のはなし??^^;;

昨日、ソールメイトの誕生日だったんですが、
その人が韓国語の「ジンチャ?」っていう発音が相当可愛いと言ってましたので、じゃぁ〜明日ブログに書こうと思って、今日こうやって書いてます。

さて、「ジンチャ?」ってどういう意味の韓国語でしょうか??



タイトルでばらしてしまってすでに気がついた方もいらっしゃるかと思いますが、「本当??」「本当に?」という意味です。

音声ファイルも作りましたので、どうぞお聞き下さい!^^

本当?.wma

では、みなさんにとって(私も^^)今日も素敵な一日になりますように!!
へりちゃんでした!手(パー)

***********************************
1クリックが力になりますexclamation×2
banner_04.gif
 
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
posted by へりちゃん at 14:51 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | う@1日1文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。