2008年03月25日


やりたいことやろうよ!!!



本当にやりたいことは分かったけど、
なかなか一歩踏み出せない自分。

だんだんと行動しない自分が嫌になってくる。

そうやって自分を責めたりしてた時に

私の夢を見つけるのに相当貢献してくれた方の

「今すぐ天職に一歩踏み出す無料メール講座」というものに出会いました。

詳しくは下のURLを参考にしてください。

http://sd.selfdesign.info/step.html


1日に1回、全部で5回メールが送られてきて
自分の考えていることをノートなどに書き出してみたり、
自分が思ったことをmixiでシェアしたりしたら、

不思議なことによっしゃ!行動しよう!という気持になりました。


皆さんも今の自分を少しでも変えたいと思っていたら
ぜひ「今すぐ天職に一歩踏み出す無料メール講座」を受けてみてはいががですか?
無料だし
わーい(嬉しい顔)

http://sd.selfdesign.info/step.html


今日は簡単な紹介まで。^^ バイバイ〜〜!
posted by へりちゃん at 15:07 | ソウル ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年03月11日


キムチ作りました!


こんばんは。

久々に記事を書いているヘリちゃんです。^^

先週は三日間通訳に行ってきたり、一昨日ははキムチを大量に作ったりして、
あわただしく過ごしています。

さて、4年ぶりにキムチを作ってみたんですが、

かなりおいしいキムチが出来上がりました!!!^^続きはこちら
posted by へりちゃん at 22:30 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年02月25日


また引き寄せました^^





おはようございます。
ヘリちゃんです。

今日はかなりGOODニュースですわーい(嬉しい顔)



昨日、有楽町で財布をなくしちゃいましたが、


なんとなんと!!!!!!!!!!!!



さきほど、有楽町警察署から連絡がありまして、

財布が見つかりました!!!^^


財布を無くしたのに気づいた私がすぐにとった行動って何だったと思いますか???

続きはこちら
posted by へりちゃん at 11:26 | ソウル ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年02月22日


一緒に雲を消してみませんか?



どうも。
へりちゃんです。^^

今日は割と暖かいですね。
もう2月末だから冬もそろそろ終わりですね。(まだ早いexclamation&question;;)

さて、「雲を消す??」

はぁ???

と思いませんでしたか?


これがですね、本当に消せるんですよ。

何っ????あせあせ(飛び散る汗)続きはこちら
posted by へりちゃん at 15:45 | ソウル 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年02月21日


出会い

こんにちは。
へりちゃんです。^^

みなさん!

「出会い」って大事だと思いません??

やぁ〜〜最近素晴らしい出会いがありすぎますよハートたち(複数ハート)

素晴らしい人に出会えるように毎日祈ってるからかも知れないですけどね。^^

昨日は、投資仲間の紹介であるセミナーに参加してきたんですが。

続きはこちら
タグ:出会い
posted by へりちゃん at 11:55 | ソウル 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年02月15日


 ばかに見えるのがいやだと思っていると、かえってばかになる

おはようございます。
へりちゃんです。^^
今日は空が澄んでいてとてもいい天気ですねるんるん

皆さん、バレンタインデーはいかがでしたか?

日本の男性は手作りにかなり感動するみたいですが、
私はそれを知っていながらもチョコなんかまったく作ったことがなく、おいしそうなチョコを夫に買ってあげました。わーい(嬉しい顔)

手作りじゃなくても喜んでくれる夫をみて、来年は作ってみようと思いました。^^;;ムード(ラブラブですハートたち(複数ハート))

***************************************

さて、今日は「リッチ・ウーマン」という本の話を少ししようと思います。続きはこちら
posted by へりちゃん at 11:31 | ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年02月12日


アジカレ&豪華Dinner

こんにちは。へりちゃんです。^^

週末は同窓会で山口に行ってきました。

何の同窓会かというと、
山口大学の学生と韓国の釜山辺りの大学生が両国を行き来しながら交流している「アジアカレッジ(略してアジカレ)」という団体の同窓会で、私は2002年から参加しています。

現役大学1年生から社会人までアジカレのOBが韓国と日本の色んな地域から集まりました。全員で50人ぐらい集まって久しぶりに会った友達と時間が経つのも忘れ、夜遅くまで話をしましたハートたち(複数ハート)


続きはこちら
posted by へりちゃん at 12:36 | ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年02月04日


コミュニケーションの大切さ 

どうも。へりです。^^


昨日は岡田大介さんという寿司職人さんの素敵な恵方巻きを食べてきました。

いゃ〜〜おいしくておいしくて、感動しましたハートたち(複数ハート)


しかも月島のとあるビルの展望台(47階?)で今年の方角である、南南東を向いてきれいな夜景を見ながら食べたらもっとおいしくて幸せでしたよ。

今年は本当にいい年になるに間違いありません!^^

****************************************


寿司を食べて家に帰っては旦那とコミュニケーションの時間をとりました。

最近、自分中心の考え方をずっとしてたことに気がついた私は色々反省することができ、こんなに尊敬できる人と結婚できて本当に良かったなと思いました。(のろけですわーい(嬉しい顔)

今ちょうど『コミュニケーション・センス』(福田健)という本を読んでるんですが、昨日旦那と話し合ってた部分に関する内容がたくさん出てきたので、この本は「本物だ」と思いながら楽しく読んでいます。

皆さんももっとうまく周りの人とコミュニケーションしたいと思ってるなら是非読んでみてください。
お勧めです。^^

2001年に出版された本なので、オンラインBOOKOFFで150円の中古がありました。

こちらを参考にしてくださいねるんるん

 ↓ ↓ ↓
0012583532L.jpg
posted by へりちゃん at 11:38 | ソウル 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年01月25日


 犬好き、猫好き集まれ〜! 

こんにちは。
へりです。^^

今日の「GOOD&NEW」!

新しいブログを作りました。
日本のサイトではなかなか見られない貴重な
かわいい犬と猫の写真を集めたブログです。

疲れた一日の清涼剤となる癒される写真満載exclamation×2

(昨日作ったばかりで、まだ写真は7枚しかありませんがあせあせ(飛び散る汗)
どんどんアップしていきますので、
皆さん〜どんどん癒されてくださいませ!!!

↓ ↓ ↓
★写真で語る犬と猫の物語★
http://inunekomonogatari.seesaa.net/

************************************

今日もヘリちゃんを応援したい方!
押してくださいね。(^0^)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
posted by へりちゃん at 11:32 | ソウル | Comment(1) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年01月23日


【癒し】きゃ〜〜かわいい!!

今日のGOOD&NEW!は2つexclamation

一つ目は韓国のcyworldというmixiのようなサイトでとてもかわいい写真を見つけましたので、

皆さんとシェアーしたいと思います!ハートたち(複数ハート)

 続きはこちら
posted by へりちゃん at 15:08 | ソウル ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年01月21日


ヘリちゃんデビュー囹



今日の「GOOD&NEW」^^

***************************************

昨日は私の初デビューの日でした。

40人ぐらい集まったところでこのブログで紹介した
「きみは愛されるため生まれた」をカラオケ歌いました手(チョキ)

歌の途中は静か〜〜に聴いていた皆さんが
歌が終わると拍手喝采ぴかぴか(新しい)

本当に嬉しかったです
やっぱり生まれてきてよかったと思いました。

昨日お世話になった方へメールを送ってたら感謝の気持ちが湧き出て
また目がうるうる。。。^^;

本当にこの人たちに出逢えてよかったとしみじみ感じました。

「私の前に現われてくれて本当にありがとうございます!」


posted by へりちゃん at 11:36 | ソウル 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年01月17日


25歳になりましたるんるん

今日の「GOOD&NEW」は!

1月17日⇒いいな日にヘリ誕生〜!


そうですexclamation

今日は私の誕生日なんですわーい(嬉しい顔)

最近生まれてきてよかったと毎日思っていますが、今日はその100倍ぐらい思います。

本当に生まれてきてよかった!と^^

今日は生んでくれたお母さんに感謝の気持ちを伝えようと思います手(チョキ)
posted by へりちゃん at 15:22 | ソウル | Comment(7) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年01月15日


信じる者はすべて叶える!

おはようございます。
へりです。

最近、本当に幸せな毎日で一人でこの幸せを感じているのはもったいないと思い、人と分かち合いたいという思いが強くなりました。

何がそんなに幸せなの??って??

続きはこちら
posted by へりちゃん at 11:17 | ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】

2008年01月11日


2008/1/11 今日の【GOOD&NEW】

がみさんの「ヘンボク日記」に影響を受けて早速【GOOD&NEW】カテゴリを作っちゃいました。手(チョキ) 

この間参加したあるセミナーでも毎朝「GOOD&NEW]を人と話し合ったら一日がとてもハッピーになるという話を聞いて、実際やってみたら本当に効果があったのですexclamation

毎朝「GOOD&NEW」を書くことで、どんどん人に感謝できるようになり、ますます幸せになると思います。

皆さんの「GOOD&NEW」もぜひきかせてくださいハートたち(複数ハート)

続きはこちら
posted by へりちゃん at 09:57 | ソウル ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | よ@【GOOD&NEW】
×

